お知らせ

その他のおしらせ

おもてなしコンテンツ®について

宮古島にお越しになるお客様に、私たちシギラリゾートのウェブサイトで何かできることはないかと、この「おもてなしコンテンツ」を制作・開発しました。

お客様がアクセスしている地域のIPアドレスを全国47都道府県単位で識別することで、アクセスされた都道府県の県庁所在地と宮古島の天気・気温の情報を入手し、配信しています。
また、交通アクセスについても、アクセスされた都道府県からの主なルートと所要時間の目安を提供しております。
 
お客様がご旅行の計画を立てられる際の参考に、また服装など旅のご準備の目安にしていただければ幸いです。 
「おもてなしコンテンツ」は、シギラリゾート(沖縄県宮古島市)と株式会社キャブ(東京都千代田区)が立案したものです。閲覧環境により、都道府県を識別できなかった場合は、那覇と宮古島の情報が表示されます。

宮古島 景色

※天気・気温の情報は株式会社クレイドの運営するContents pocketより入手しています。(C) Craid & Yuka Natsumi
※「おもてなしコンテンツ®」(株式会社キャブ)は、特許庁より特許査定を受けました。
※「おもてなしコンテンツ®」「OMOTENASHI CONTENTS®」は株式会社キャブの登録商標です。